うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝は午前半休

昨夜は22時頃、横になっているうちに寝てしまう。

 

途中何度も起きた記憶があるのだが、5時頃起きてレメロン45mgなどを飲んで風呂に入る。

 

また寝てしまう。

 

なお、昨夜は何故かトカゲ人間が二階から降りてくる恐怖に怯える。夢だったのか、夢現つだったのか不明、階段が軋む音を聞いた覚えがある。幻聴か。

 

8時頃目覚めるが、起床することができない。

 

午前半休を取ることにする。

 

理由は母の通院に同行。

 

12時頃起床、母の買ってきてくれた、おにぎりを食べてサインバルタ60mgなどを飲む。

 

根性が足りないと思う。たるんでいると思う。

 

今は自己嫌悪と希死念慮に苛まれている。