うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

増税前を堪能

今朝は9時頃起きてカップラーメンを食べ、サインバルタ60mgなどを飲み、また横になる。

 

12時頃、妹が買ってきてくれたお弁当を食べる。

 

また、寝ようと思ったが、母が買い物に行きたいと仰る。どうぞ。

 

増税前に買い出しに行くと仰る。車を出すことになる。

 

まず、何故かUNIQLOに。まあ、混んでいる。

 

私もつい、N-3Bジャケット 7,990円を購入してしまう。ま、増税前だから良いか?

 

母も妹も、沢山購入。ま、増税前だから良いか?

 

関係ないがUNIQLO無人レジは凄いと思う。RFIDでしょうか。

 

次にスーパー、サミットに。とても混んでいる。

 

色々沢山購入する。ま、増税前だから良いか?

 

次に酒屋、カクヤスに。別に混んではいない。

 

バーボン1本と500ml缶ビール1箱購入する。ま、増税前だから良いか?

 

結構、散財してしまったが増税前は堪能できたと思う。