うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は有給をもらいました

f:id:uronf2:20191024221609j:plain

ホンダ NSX

東京モーターショーに行ってきました。

 

通勤時刻に起きて出発しようと計画したのですが。

 

起きられない。楽しいことのはずなのに起きない。行かなくても良いかと思ってしまう。

 

それでも、11時頃起き出して、身仕度し、母の買ってきてくれたお弁当を食べて、サインバルタ60mgなどを飲み出発。

 

念のため、リボトリールレキソタンも服用。

 

行きは首都高も空いていました。

 

今回のモーターショー、会場が有明エリアと青海エリアに分かれているのですが、両エリア間の移動はバスになります。明日からの本番では相当混雑するのでは無いでしょうか。

 

展示は、ポルシェは参加していないし。ランボルギーニも参加してないし。残念かな。楽しめないのは私が鬱病のせいかもしれません。

 

f:id:uronf2:20191024221556j:plain

ルノーの車

f:id:uronf2:20191024221545j:plain

R-SPECのコンパニオンの方

f:id:uronf2:20191024221520j:plain

いすゞのコンパニオンの方

f:id:uronf2:20191024221458j:plain

いすゞのコンパニオンの方

f:id:uronf2:20191024225855j:plain

ダイハツのコンパニオンの方

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村