うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

サインバルタに降参することにしました

f:id:uronf2:20191115161946j:plain

バンク飛行するF15Jイーグル戦闘機 本文と画像は全く関係ありません。

サインバルタに降参することにしました。

 

鬱には効果があったと思います。最近遅刻しなくなりました。

 

しかし、便秘の副作用に降参です。

 

それほど頻度の高くない副作用のようですが私にはドストライクに決まりました。

 

今日、精神科に行って抗鬱薬の変更をお願いしようと思います。

 

ジェイゾロフトエビリファイの組み合わせが私にはベストのようです。

 

移行期に体調崩しそうで嫌ですけど、仕方がありません。

 

サインバルタ、お前は手強い奴だった。

 

f:id:uronf2:20191115163926j:plain

B-1Bランサー戦略爆撃機 2017年三沢基地航空祭で撮影 本文と画像は全く関係ありません。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村