うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

誰か私の物欲を止めて

昨日、アマゾンでノートパソコン GIGABYTE製 AERO 15 OLED がタイムセール 3万円引きになっているのを発見してしまった。

 

T氏のレビューブログ

www.think-diary.com

 

ほ、欲しい。有機ELモニター、ALL Intel Inside ハイスペックノートPCだ。

 

しかし、お値段が3万円引きでも18万円を優に超える。SSDの交換、メモリーの増設等行うと更に数万円が。

 

交換作業やソフトのインストで一日つぶれてしまう。あーつぶしてみたい。

 

アマゾンのタイムセール終了まで4時間を切っている。アマゾンが私を追い詰めてくる。

 

この前、キヤノン EOS90Dを購入してしまったばかりだし、この値段は。。。

誰か、誰か私の物欲を止めてくれ自分を抑えきれない。

 

私が今使っているlenovo G50は液晶モニターが一部断線して横線が入ってしまっている。

 

「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え」と唱えながらPCをシャットダウン。

 

精神科に向かいました。

 

ポチること無く、無事4時間が経過しました。

 

これからも自己を律する事を忘れないように致します。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村