うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

また下血している

困っている。

 

火傷は治らないし。

 

下血するし。

 

薬の副作用の病的な便秘だから大腸内視鏡検査が困る可能性があるそうだ。

 

出血の原因が判らないので乱暴なことは出来ないそうだ。

 

乱暴なこと?浣腸かな。浣腸されるの嫌だな。

 

出血の原因、痔では無いことが判ったので出血の具合を撮影してこいと内科の主治医が仰るので撮影しました。

 

真っ赤。掲載しませんよ。気持ち悪いもの。通報されちゃう。

 

画像を診た先生は恐らく、大腸憩室出血でしょうと涼しい顔して仰る(メモを撮影したらくれた)。

 

ググりました。

 

なんか、治すの難しい様なんですけど。嫌だな。

 

親父が最初に大手術したのは、大腸憩室が原因だったのを思い出した。当時、腸と膀胱が繋がってしまった様な説明を受けた気がする。

 

妹も大腸癌やってるし。

 

私の場合、便秘の原因はサインバルタを飲んでいるから。

 

しかし、直ぐにはサインバルタを止められない。

 

精神科のお医者様の計画だと、サインバルタを減らしていってジェイゾロフトに置き換わるまで3週間かかる。

 

要するに、便秘が治るのは12月7日以降。

 

面倒だからサインバルタ、明日から飲むの止めちゃおうかな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村