うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ポリープを2個取りました

昨日は11時頃、大腸内視鏡検査を受けました。

 

今回の成果はポリープ2個と生検6カ所。しめて、24,030円也

 

診断は、S字結腸に全周性の広範なびらん面あり。

 

潰瘍性大腸炎(安倍首相と同じ)かクローン病の可能性があるそうだ。

 

誰だ、大腸憩室出血だと仰ったのは。まあ、こちらが回答を迫って「多分ですよ」と念を押されてのものだから仕方がないですが。

 

生検の結果は14日(土曜日)に教えてくれるそうです。

 

検査を勧めてくれたdebtonn様や看護師殿に感謝申し上げます。

 

でも、あまり知りたくなかった。。。。。。。。。

 

躁状態は何処かに行きました。本当に弱いメンタルだ事。

 

セカンドオピニオンとか必要ないよなー。生検の結果は絶対ですよね。ただ事実だけを粛々と受け止めるしか無い。

 

いきなり難病指定かー。クローン病とかだったらもの凄く嫌だな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村