うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は30分寝坊した

 昨晩は12時頃コタツで寝落ち。薬も飲まないで。

 

今朝は6時半頃起きて風呂に入る。

 

昨晩の薬と今朝の薬を一緒に飲む。毎度の事ながら良いのであろうか?

 

f:id:uronf2:20191209021858j:plain

RF-4Eファントム偵察機 これで見るのも最後になるでしょう、さらばファントム。いつものごとく画像は本文と全く関係ありません


 明日は見学会があってブルーだ、嫌だな。

 

明後日は生検の結果を聞きに行かねばなりません。

 

嫌だな。会社に行きたくない。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村