うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は病院に行って生検の結果を聞きました。結果から言うと癌でもクローン病でも無く、潰瘍性大腸炎でもありませんでした。では何の病気なの?

昨晩もコタツで寝てしまった。例のごとく薬を飲み忘れる。

 

今朝は7時頃起きて、お風呂に入る。

 

カップラーメンを食べて昨晩と今朝の分の薬を飲む。

 

毎度毎度、一緒に飲んで良いのだろうか?良いわけが無い。

 

8時半頃スクーターで生検の結果を聞きに病院に向かう。

 

結果はクローン病でも潰瘍性大腸炎でもありませんでした。良かった。

 

病名は付きませんでした。

 

では、結腸の潰瘍は何?出血の原因は?

 

f:id:uronf2:20191214125421j:plain

皆様、励まして頂きありがとうございました。

病名が付かないので、今後の治療は下血があっても、整腸剤を飲んで4,5日間は様子を見て、それでも治らない時は受診せよとのこと。

 

何だかなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村