うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

飲んでる薬の副作用を調べてみました

f:id:uronf2:20200103133322j:plain

私の飲んでいる眠剤です。昔はベゲタミンを飲んでいたのですが発売が中止されてしまったので、お医者様が同じ成分のものに調整してくれました

下血の原因に薬の副作用・飲み合わせにあるのではないかという、chocoholicandyou看護師の助言によりネットで調べてみました。

 

私は鬱病、不安障害、喘息などなどの薬を飲んでいますので、調べるにも一苦労です。

 

ネットで調べた限り、胃腸障害はありましたが下血の文字はありませんでした。

 

今回の下血は仕事でやらかしてしまった後に下血が始まったので、やっぱりストレスが原因かなー。

 

ストレスは困るなー。抗精神病薬をこれ以上飲みたくないし、効くとも思えない。

 

対症療法はどうするのであろうか?

 

今年も、病院通いが続きそうです。ククッ

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村