うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

お家にもう帰りたい、我慢せずに辞めろって

f:id:uronf2:20200114172511j:plain

16式機動戦闘車と弾薬箱の画像は本文と全く関係ありません

会社に居場所が無くなるなー。

 

プリンターの紙詰まりを直すという高度かつ繊細な能力を必要とする仕事を若い奴に取られてしまった。

 

ま、手が汚れなくて済んで良かったけれど。

 

しかし、私のレーゾンデートルとかどうなってしまうのだろうか。

 

仕事の枠が幾何級数的に減っているように思う。

 

やることは無くなったので早く帰れるかというとそうも行かない。8時まで拘束は変わらない。

 

我慢せずに辞めろって、全くその通りなのだけど辞めたら次は絶対に無い、自信を持って言える。

 

53歳、独男、特技は普通自動車免許と精神障害者保健福祉手帳3級と公害手帳3級と第2種情報処理技術者など。

 

持病多し、最近は下血というスキルを身につけた。

 

私を雇ってくれる酔狂な会社は今時存在しない。全くない。

 

引き籠もって冬眠したいなー。

 

5年落ちの現在車検中の軽自動車で北海道とか九州まで行ってみたいなー。

 

あと、何年生きられるのだろうか?

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村