うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は1時間の遅刻、言い訳は母の通院に同行のため

f:id:uronf2:20200109191331j:plain

VADS(Vulcan Air Defense System)味方航空施設防衛機関砲の画像はあまり本文と関係ありません


もう、会社に行きたくなくて今朝は1時間ほどコタツでぐうたらしてました。

 

遅刻の理由は母の通院に同行のため。最低の言い訳。

 

休みたいけど、来客の予定もあるし。

 

仕方なく、出社致しました。どうせ出社するなら普通に出勤すれば良かった。。。

 

出社してDVD-Rを4枚焼いて、レーベルを印刷して、作ってあったジャケットをケースに挟んでDVD-Rをケースに入れて終了。

 

なかなか充実した仕事だった、華麗に綺麗に10枚のDVDを用意した。

 

喜びのあまり南斗水鳥拳を舞ってしまったのも仕方が無いところである。

 

もう、私の周りの物を退けて画像のVADS-1改を設置してフロア全体を掃討したい気分です。

 

すっきりするだろうな-。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村