うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は定時出社しました。単純作業を課せられました

f:id:uronf2:20200103122853j:plain

懐かしい60式装甲車は本文とあまり関係ありません


今日も単純作業を頂きました。

 

データベースに記録されている件数と帳簿上の件数が合っているチェックする仕事。

 

自動で出来ないか考えてみたが無理。手動で見比べます。

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走はないのだ!

 

もう嬉しくて南斗鳳凰拳を舞っちゃおうかな!

 

画像の60式装甲車でフロアを蹂躙したいです。

 

みんな踏みつぶせばスカッとしそうです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村