うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は眠たかったので家に引き籠もっていました、まだ眠れるし、本当に冬眠できるのでは無いだろうか

f:id:uronf2:20200119172115j:plain

CH-47JAチヌークから降下する空挺隊員の画像は本文と何の関係もありません

今日は一日中、引き籠もっていました。朝ご飯と昼ご飯を食べる前後以外は先程まで寝ていました。

 

10時間以上は軽く寝ていたと思う。

 

歳を食うと眠れなくなると言いますが、平気で私は寝ているなー。

 

心配なのは下血以外でも出血していて血が足りていないのでは無いだろうか?

 

昨日、血液検査もしたので何かあれば電話が掛かってくるであろう。

 

今は夕飯に向けて起き出して、金麦糖質75%オフを飲んでいる。

 

まさに、食っちゃ寝状態。

 

怠惰な一日を過ごしてしまった。

 

まあ、良いか、じゃ!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村