うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はどうしても会社に行きたくないのでズル休みをしてしまいました

f:id:uronf2:20200120123212j:plain

今朝は6時半頃起きて、バナナを食べて薬を飲む。

 

どうしても会社に行きたくない。

 

ズル休みの良い言い訳が思いつかない。

 

仕方ないので、体調不良で休むと伝える。

 

いてもいなくても関係無いので何も言われない。「承知しました」と返事があった。

 

今は軽く自己嫌悪に苛まれている。

 

会社行きたくない病、最近は発症していなかったのだが。また、出てきた。

 

欝なのか、怠け病なのか、甘えなのか判らないが。困ったものだ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村