うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は1時間の遅刻です

f:id:uronf2:20200119172202j:plain

16式機動戦闘車の画像は本分と何の関係もありません

今朝は7時頃起きてウダウダしていて

 

8時頃バナナを食べてエビリファイ6mg等を飲み再びウダウダ。

 

1時間の遅刻に決定。

 

言い訳は、病院に立ち寄りの為。

 

最近、また起きられない。

 

根性とか気が足りないのだと思う。

 

話は変わるが、会社からアンケートが送信されてきた。

 

署名付きで何処からSubmitされたのか判ってしまうので下手なことが書けない。

 

無難に、無難に書いたがどうだろうか、内容的には社内の要らない人を特定しようとしているように思われる。

 

やばいな、リストラ要員にされそうだ。

 

「うろんF2は要らない」と沢山の人に書かれたらお終いだ。

 

けれども、多分、皆は私のことなど眼中にないから平気か?

 

1日休んだだけで、色々な事が起きている。怖い。

 

終身雇用、戻ってきておくれー、途中で無くすなんてズルくないか!

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村