うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

下血が止まりません。何が悪いのだろうか?下血と言えば昭和天皇がご崩御される前、下血情報が毎日報道されていましたね

f:id:uronf2:20200119172217j:plain

74式戦車の画像は本文と何ら関係ありません

下血が止まらない。まあ、そんなにたいした量では無いけど。

 

気分が悪いな-。

 

原因不明の病気とは嫌だな。

 

出血部位は判っている。S状結腸周辺がびらん状態。爛れているらしい 。

 

そこから血が出ているのだが、何故爛れているのかが判らないそうだ。

 

潰瘍性大腸炎でもクローン病でも大腸憩室症でも虚血性大腸炎でも無いそうだ、一時的に腸が爛れたりすることがあるそうで、でも直ぐに治る場合が多いと先生は仰っていた。

 

2カ月以上、下血、治った、下血を繰り返している。

 

何の病気なのだろうか?

 

流石に私も危機的状態にあるのでは無いかと勘ぐってしまう。

 

父はS状結腸癌などで死んだ(死亡診断書には不詳と書かれていた)愚妹も大腸癌で腹腔鏡手術を受けている。

 

次は私の番と言うことか、嫌だな。下血以外、痛くも痒くも無いのが不気味だ。

 

駄目になるのならもっと早く駄目になれば良いのに、無駄な努力をして鬱病になったりパニック障害になったり。俺は何をしてきたのだろうか。

 

栄達を夢見ていたが、志半ばで挫折しまくってるし。

 

自分が立ち上げた部署を追い出されるし。

 

結婚することも出来なかったし。

 

そういえば、同期で燻っているのは独身爺いばかりだ。レンジを拡げれば例外があるだろうけど。

 

異論があると思うが、私のように家庭一つ築けないカタ〓は、いなくなったほうが良いと思う。

 

これから行政に迷惑ばかり掛けるだろうし。

 

 まさに、ゴミだ。〓タワだ。

 

閑話休題

 

下血を見て貰っている病院を変えようか迷っている。順天堂大学病院あたりが良いのかな?

 

お金、沢山かかりそうだな、保険に入っていないし、持病があって保険には入れなかったのだけれど。

 

よくよく考えると私は本当にカ〓ワだな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村