うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は本当に会社に来たくなかったー

f:id:uronf2:20200201232853j:plain

高機動車をスリングするチヌークの画像と本文は全く関係ありません

今日は朝から「会社行きたくない病」を発症した。

 

月初めだし、新しいソフトのリリースも有ったし、休めねー。

 

畜生になりきれない。

 

本当は鬼畜なのにー。

 

もう帰りたいよー。

 

リボトリールはお約束の3錠飲んでしまった。

 

レキソタンはあと2錠飲める。温存するか、飲んでしまうか。どうせ効かないけど。

 

拘束時間はあと6時間。

 

嫌すぎる。

 

もうそろそろ、ソフトウェアをアップデートしていない愚か者達から連絡があるだろう。

 

一月以上前から掲示板に貼り付けてあるのに。

 

移行方法を書いてある掲示板にすらもう愚か者達はアクセスできない。

 

先週、一斉通知したのに愚か者達は無視する。

 

己の不明を恥じるがよい。

 

とは言えないのだ、気が弱い莫迦だから。

 

憂鬱だ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村