うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はなんだか熱があるっぽいです

f:id:uronf2:20200201232541j:plain

87式偵察警戒車は本文と関係もありません

今日は新製品の説明会に出席するため六本木に、備品を購入するため秋葉原にいきました。

 

なんだか今、熱っぽいです。

 

コロナウイルスに感染したのではないよね。

 

ちゃんと、移動中はマスクしていたし。

 

お昼は滋養のある、GOGOカレー・ロースカツ(中盛り)を食べたし。

 

360度隙は無いはずなのだが、熱っぽいです。

 

やばいなー。

 

暑いので卓上扇風機を回しています。

 

先程、ロキソニンを飲みました。

 

気のせいか胸が痛いような気がしてきました。

 

もうこれ以上、疾患が増えないで欲しいのだが。

 

話は変わるが、経費精算伝票が起こせない、誰も助けてくれない。

 

5、6年前はやっていただろうと言われても、忘れてしまった。

 

それに、私がやっていたのは殆ど売上管理であって経費精算では無い。

 

経費を他局に付けるのなんてやったことが無い、困った。

 

誰か助けてー。

 

もう、適当に申請しちゃうからね。

 

はい、たった今、本当に申請ボタンを押しました。

 

多分、明日、経理から電話が掛かってくるでしょう。「あなたは何がやりたいの?」と。

 

あーやだ。

 

早く家に帰りたい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村