うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

やる気が全くしません。どうしよう

f:id:uronf2:20200223145710j:plain

AH-1Sコブラの画像と本文は全く関係ありません

今日はネットワーク機器のキッティング日だというのに全くやる気が出ない。

 

朝からずっとやる気が出ない。

 

そもそも、私にやる気などあるのだろうか、いや無い。

 

やる気のあるふりをしていたのだな、クロナゼパムもブロマゼパムも効かない、抗不安薬だから効かなくて当然か。

 

アリピプラゾールを飲みたいところだが、手持ちが無い。。。

 

鬱が戻ってきてしまったのだろうか、セルトラリンはMAX100mg飲んでいるのだが、どうにもやる気が出ない。

 

暫く、休みたいがそうもいかないだろう。皆、忙しそうである。

 

3連休の後の出勤は大変疲れる。

 

人間らしい生活を3日間もしてはいけないな。

 

と言っても、土曜日は病院通いだったが。

 

本当に、暫く休みたい。

 

旅に出たい、何処か遠くへ行きたい。

 

駄目かな。。。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村