うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

不要不急の外出控えて。私は外出しました

f:id:uronf2:20200328190400j:plain

今日は内科受診してから鍼灸院に行ってきました。

 

病院はまあ普通に混んでいましたが。お医者様たちは防護服を着ていました。

 

喘息・風邪が悪化したら2日待たずに受診に来るように言われました。

 

やはり私はハイリスク患者のようです。

 

整体院に患者は誰もいませんでした。「今日はダメですかね」と院長先生は仰っていました。

 

お昼ご飯を買いに商店街に行きましたが、人出は普通。

 

マスクはまだ売っていませんね。

 

明日は雨か雪か。引き籠もろう。都知事閣下のお願いを実践しよう。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村