うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

「緊急事態宣言」か俺は毎朝「緊急事態」だ

f:id:uronf2:20200320183130j:plain

TH-480Bの編隊と本文は一切関係ありません

「緊急事態宣言」って今更。

 

俺なんて毎朝、「緊急事態」だからね。

 

ズル休みする良い言い訳を考えながら身支度をする。大体において良い言い訳は思いつかない。

 

もう、出し尽くしてしまった。

 

仕方なく、気分を上げるために南斗水鳥拳を舞う。「シャウ」とか「ヒョオオオ」とか唸り声を上げて舞う。

 

言っておくが、私はキチガイでは無い。精神障害者だ。精神障害者保健福祉手帳3級保持者。

 

間違わないで貰いたい。

 

ここだけの話、実は似たようなもんだが。微妙に違う。

 

緊急事態宣言など出されると、身長3m位あるモヒカン刈りの大男が町内を闊歩するようになるかもしれない。

 

南斗水鳥拳をご町内の皆さんにご覧に入れる機会がこんなに早く来るとは。

 

胸熱だな。

 

いや、マジで三国人が何かしでかすかもしれない。金属バットの確認をしておこう。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村