うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

喜多方、食堂なまえの中華そば

f:id:uronf2:20200526153444j:plain

食堂なまえ

私が初めて食べた喜多方ラーメンのお店「食堂なまえ」。

 

このお店は新宿には無いな。ある?

 

f:id:uronf2:20200526153109j:plain

中華そば

透き通っているスープが喜多方ラーメンの特徴なのでしょう。あと、平打ち麺?

 

普段は豚骨ぎとぎと、ましましばかりを食べているので、とても美味しく感じました。

 

あー、美味しいラーメンを食べていないな。

 

緊急事態宣言解除で食べに行けるかな。喜多方でなく新宿へ。

 

このまま、ラーメンとミリタリー系のブログに変更しようかな。

 

取りあえず、次は喜多方「原来軒」を予定しています。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村