うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

職場がうるさい

f:id:uronf2:20200320183154j:plain

16式機動戦闘車の画像は本文と全く関係ありません

今日始まった訳では無いが、職場がうるさい。

 

裏のフリーアドレス用のスペースでZoomやSkype、Teams等でいつも誰かが会話している。

 

せっかく、窓際の静かな位置に机を貰ったのに。

 

と、言いながら私もZoom会議を午前と午後に一回ずつ行ったが、私は自分の机で行った。うるさいよね。

 

遠隔会議は何か疲れるな。何故だろう。

 

多分、通常の集まって行う会議より集中しているのだろうな。

 

中国ウイルスが治まっても遠隔会議は残りそうだな。みんな便利な物を知ってしまった。

 

あ、また始まった。うるせえな。二人だよ。

 

在宅勤務はどうだろう、私は全然やらなかったけど。多分、残りそうだな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村