うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

期待外れでごめんなさい

f:id:uronf2:20200611225942j:plain

軽装甲機動車をスリングするチヌークの画像と本文は何の関係もありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

ランドセルに反射板が付いてます的なテレビコマーシャルをやっているが、ランドセルに反射板が必要?

 

塾行ったり、習い事で遅くなることはあるかもしれないけど、ランドセルは背負っていかないであろう。

 

無駄な装備であるな。私の軽自動車についている、フォグランプのような。

 

話は変わるが、小学生の頃は習い事沢山やらされたな、学習塾、英会話、そろばん、水泳等。

 

随分、私には投資を行ってくれた。

 

が、中学生頃になると私は期待に応えうる、投資に見合う人間では無いことが判ってくる。

 

で、親に見限られたのでした。

 

今は、独身で鬱病で社交不安障害で喘息な小企業のサラリーマンをやっています。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村