うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

都知事選と抗うつ剤

f:id:uronf2:20200705222507j:plain

トリンテリックス

こんばんは、うろんF2でございます。

 

抗うつ剤をトリンテリックスに換えてもらいました。

 

皆さんが言うように倦怠感がありますね、副作用かな?

 

まあ、年中倦怠感あるしなー。

 

他の副作用は無いようです。

 

しばらく様子を見ます。

 

話は変わりますが、都知事選に行ってきました。

 

校庭を一重以上の輪を作って有権者の皆さんがおよそ100人以上並んでいらっしゃいました、当然ソーシャルディスタンスで。

 

帰ろうかなと思いましたが、30分程待ちました。

 

私の住んでいる地域の民度が急に上がったのかと思いましたが、受付が一人しか居ないせいでした。

 

帰っちゃう人も結構居ましたけどね。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村