うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝も相変わらず朝会議の際、私の椅子は無い。性機能障害は深刻な問題だ

f:id:uronf2:20200729110210j:plain

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今朝も会議の際、私の椅子が無い。

 

総務にお願いしたのに無い。

 

パイプ椅子で良いので用意して貰いたいなー。

 

話は変わりますが、現在、私は抗鬱剤の副作用で勃起はするが射精をすることが出来ない状況です。

 

これは、バイアグラとかシアリスなどのED治療薬を飲んでも解決しない副作用です。

 

わたしは鬱になるより射精できない方が良いので抗鬱剤を飲み続けます。

 

結構、困っている方がいらっしゃるのでは無いでしょうか。

 

お医者さんに相談しても解決策は無いようです。

 

抗鬱剤を飲むのを止めれば、復活するらしいですが。

 

止められない。

 

歌舞伎町に遊びに行きたいなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村