うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

マッチング系アプリではやっぱり出会いは無かった

f:id:uronf2:20200808224204j:plain

F4ファントムの画像と本文は何の関係もありません

こんにちは。うろんF2でございます。

 

私、恥ずかしながら、また振られました。

 

お食事デート、一回で暫くやり取りが続いていたのですが。

 

フェードアウトされました。

 

ウィークデイに会いたいというリクエストに私がなかなか応えられないのが原因か?私の定時は20時です。

 

もう疲れたよパトラッシュ。

 

当然、鬱病も社交不安障害も隠してお付き合いしていたのに、おかしい。

 

この出会えないシステム。いや一応出会えているか、出会いが持続できないシステムに1万4千円も払ってしまった。

 

くだらないからもう辞めようかな。

 

スターくれたり、ポチッとしてくれる方、いつもありがとうございます。

 

もはやどうでもいい(なげやり)。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村