うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私に仕事が回ってこないです

f:id:uronf2:20200821165051j:plain

着陸後のF2戦闘機の画像と本文は全く関係ございません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

私に雑用も何も回ってこなくなりました。どうしたというのでしょうか?

 

今朝から、ギガファイル便のダウンロードの仕方を教えてくれの1件しかオーダーがありません。

 

私のレーゾンデートルは何処に。

 

哀しいな。前にも同じようなことを書いた覚えが有るのですが。

 

今回は皆さん、同僚が居ないと「Kさんはお休みですか?」と同僚の所在を聞いてくるのです。

 

仕事できないのが本格的にバレたのだろうか?

 

何か恐ろしい策略が私の知らないところで動いているのだろうか。

 

面倒無くて嬉しいけど。

 

怖い。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村