うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝の会議で、私の座る椅子がまた無かった

f:id:uronf2:20200909142338j:plain

ドラッグシュートを使って着陸するF2A戦闘機の画像と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今朝の会議でまた椅子が無かった。

 

正確には私の名前の書いてある席が無かった。

 

仕方ないので壁際に立っていた。

 

資料は送られてくるので、参加メンバーなのであろうと思う。

 

パイプ椅子で良いから置いといてくれれば良いのになー。

 

ま、私が出たり出なかったりするのがいけないのか。

 

最近はちゃんと出ているのだけれど。

 

仲間外れは死ぬほど辛い。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村