うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

明日から同僚が夏休みだ、また不安が一杯だ

f:id:uronf2:20200916204235j:plain

96式装輪装甲車の画像と本文は一切関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

首題の通り、明日から同僚が夏休みです。私は同僚の見ているシステムがよく判りません。

 

会社内で無職になりそうな私は「判らない」なんて言ってられないのですが、判らないい物は判らない。

 

齢50歳を過ぎたおじさんに新しいこと教え込むのは無理だよ。

 

明日から一人で心細いなー。

 

私も休んでしまおうか。

 

休むのはまずいよなー。

 

さらに自分を追い込んでしまう。

 

破滅の道、まっしぐらだ。

 

60歳までまだ何年もあるし、誰だ定年延長なんてしたのは。親父は55歳で定年だったぞ。

 

明日から休むと6連休か、いいな。

 

私は不安が一杯だ。そして、孤独だよ。

 

明日はリボトリール何錠飲んじゃうかな。

 

これは、薬物依存であろうか?

 

まずくね。

 

菅内閣総理大臣閣下、何とかしてよ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村