うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

竹内結子が死んでしまった

f:id:uronf2:20200927224738j:plain

空中給油のデモを行うKC-767とF-2A試作機の画像と本文は全く関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

竹内結子が自殺してしまった。良い女優だったのに。

 

「いま、会いに行きます」「黄泉がえり」良かったな。

 

良い女だったのに勿体ないな。

 

月9で松潤と共演した「夏の恋は虹色に輝く」は良かったな-。竹内結子が綺麗だった。「薔薇の無い花屋」も素敵だった。

 

シングルマーザー役も看護師役も良かったなー。

 

死んじゃうのも一つの選択肢だよね。仕方ない。

 

私は、彼女が正しい事をしたと思いたい。

 

正論なんて聞き飽きた。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村