うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

東証の大事故、アローヘッドについて思う

f:id:uronf2:20201001182910j:plain

ヴェイパーをひくF15J戦闘機の画像と本文と関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日は東証で終日取引停止という大事故が起こってしまいました。合掌。

 

ハードウェアの故障と言うことですが、何重にもシステムを多重化していても止まってしまうのです。

  • 完全に壊れないで中途半端に生きているとき
  • 自動切り替え機能が壊れたとき
  • トトロが遊びに来てしまったとき

トトロが来ちゃったときはどうにもなりません。原因不明となりますが、上司も世間も許してくれません。トトロのせいなのに。

 

でも、どうしても原因が判らないときもあるのです。

 

突然ネットワークに繋がらなくなったり、パソコンの調子が何故か悪くなることがありますが、殆どの場合トトロのせいです。時には荒ぶる神となったトトロはハードディスクやSSDを壊します。

 

アローヘッドは不具合の原因がちゃんと判ると良いですね。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村