うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ボルチオキセチンは効いているのだろうか

f:id:uronf2:20201001182849j:plain

T4ブルーインパルスの画像と本文はまったく関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

抗鬱剤、ボルチオキセチン(商品名トリンテリックス)は効いているのだろうか?

 

飲むと頭が良くなるかもと言われていたが、完全にがせである。何故なら数ヶ月飲んだ私は莫迦のままである。

 

12月1日まで2週間しか処方されないので通院が辛くなってきた。嫌だなー。

 

抗鬱剤止めるとドヨドヨの精神状態になるので止められません。2回ほど試して駄目でした。

 

多分、一生涯寛解することはありません。嫌だなー。

 

会社を辞めれば寛解しそうな気もするのですが、まだ辞められません。

 

早期退職をとても良い条件で実施してくれないかな。

 

退職金、2千万円プラス!

 

当然、会社都合退職。

 

そんな、夢のような話は無いよなー。

 

この会社、もうすぐ潰れるから早く脱出したいなー。

 

話が逸脱しました、ボルチオキセチンが効いているかどうかのお話でした。効いています。何故なら何とか会社に毎日通っています。時々サボりますけど。

 

毎日毎日、抗鬱剤を飲んだ会社に行きます。

 

全く嫌になります。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村