うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

会社行きたくない病発症、死に至る病か

f:id:uronf2:20201004161302j:plain

 

こんにちは。うろんF2でございます。

 

今日から私の受け持っている業務の聞き取り調査が本格化する。

 

何でそんなことに付き合わなければいけないのだろうか、憂鬱だ、絶望した。

 

「You 必要ないから」を遠回しに言われたのはいつ頃だったか、憂鬱だ、絶望した。

 

聞き取りは調査は12月までスケジュールされていて合計72時間にも及ぶプロジェクトなのに、現状業務と平行して進めなくてはならない。まあ、実際暇なのでなんとでもなるのだが、憂鬱だ、絶望した。

 

話は変わるが、会社行きたくない病を再発した。毎朝、憂鬱で絶望している。吐き気がして頭が痛い。お腹も痛い。会社に着くと何故か直る。間違いなく会社行きたくない病だ。または「あまえ」等と言われる。

 

あまえは許されない、50歳過ぎた初老のおっさんががポンポン痛いー。頭痛が痛いー。会社行きたくない-。とかおかしいであろう。

 

でも毎朝毎朝、会社に行きたくないになる。

 

このところ毎晩、会社が爆発しますようにとお祈りしてから寝ます。

 

ああ、会社爆発しないかなー。今だに爆発の兆候は無いのだが、いつか必ず爆発すると信じています。早く爆発してくれ。

 

憂鬱と絶望から、私の方が先に爆発してしまいそうだ。

 

それも良いか。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村