うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

あなたは ○× により ××プロジェクトから外されました

f:id:uronf2:20201001182839j:plain

スモークを引くブルーインパルスの画像は本文と何も関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日はショックなことがございました。

 

Slackのプロジェクトからいきなり外されました。「You 要らない」が本格化してきました。

 

無情にも「あなたは ○× により ××プロジェクトから外されました」と表示されます。

 

聞き取り調査だけでお前は要らないと言うことでしょう。

 

○×室長は良い人かと思っていたけど、他の奴らと同じか。

 

まあいいや、テキトーに対応しよう。

 

テキトーに。

 

60歳まで会社に居られそうに無いな。哀しい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村