うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

プロジェクトの進捗情報だけは共有させてくれるのか、何故だ

f:id:uronf2:20201007212200j:plain

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

プロジェクトの進捗情報が判るRedmineは何故か外されなかった。

 

これは、進捗具合を見せて、お前のデッドエンドはここまでだと教えてくれているのだろうか、親切なことだ。

 

考えすぎだろうか。しかし、Slackからは間違いなく外されている。つい間違って外しちゃったと言うことは無いであろう。

 

仲間外れは死ぬほど辛いです。

 

頭の中、昔のアニメソングがヘビーローテーションしています。

 

www.uta-net.com

 

まあ、テキトーに関わっていこうと思います。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村