うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

DXが引き続き私を苦しめる

f:id:uronf2:20201016115657j:plain

リンゴジュースだけの自販機、潔い

こんにちは。うろんF2でございます。

DXが引き続き私を苦しめています。

 

誰だ、こんな事始めた奴は。

 

我が社は、私を含めて馬鹿ばかりなのでお話が進まない。

 

何とかならないだろうか、お話が難しくて私には判らない。

 

精神障害者保健福祉手帳3級保持者としてはとんだ修羅場だ。

 

面倒で面倒で夜もよく眠れない。

 

眠剤を強くすると朝起きられない。

 

困ったなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村