うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は出勤でした。明日も出勤です。何処か遠くに行きたいです

f:id:uronf2:20201025182725j:plain

離陸するF16戦闘機の画像と本文は関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日は出勤でした。

 

クラウドのOS切り替え作業だったのですが、不具合出まくりの怒られの、散々でございました。

 

私が悪いわけでは無いのですけどね、もうどうでも良いです。

 

明日も何か起こるのでは無いかと思います。もうどうでも良いです。

 

そういえば、先週土曜日の精神科受診が臨時休診になっていたのを忘れていました。

 

よって、お薬がもうありません。もうどうでも良いです。

 

いったい何時に帰れるのだろうか。どうでも良くないです。早く帰りたい。

 

後輩に全て任せて帰るのは気が引けるなー。どうでも良いけど。

 

もはや、どうでも良いけど。貼ります。じゃ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村