うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

鬼滅の刃とコラボしている碓氷峠鉄道文化むらに行ってきました

f:id:uronf2:20201029181843j:plain

EF63と煉獄と炭治郎

 こんばんは。うろんF2でございます。

 

先程、画像だけのブログを誤って上げてしまいました。急いで消したのですが、何人かの方にスターを頂いていました。申し訳ありませんでした。消さなければ良かったです。

 

 

見出しのように、今日は会社をズル休みして碓氷峠鉄道文化むらに愛車タント君で行ってきました。

 

鬼滅の刃とコラボしているそうなので期待していましたが、画像のように、板きれのポップみたいな煉獄と炭治郎が居るだけでした。あと、鬼滅の刃限定グッズが売っていました。

 

限定グッズは、あまり欲しいものが無かった。。。

 

鉄ちゃんじゃないので、あまり楽しめず。

 

まあ、こんなものか。。。

 

なお、お土産に峠の釜めしを買って帰りました。これは非常に好評。

f:id:uronf2:20201029214446j:plain

おぎのやの峠の釜めし

釜飯を買いに群馬までか。。。

 

まあ、良いか。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村