うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私を追い出した執行役員・システム局長が順風満帆な件

f:id:uronf2:20201104180719j:plain

グローバルホークの画像は本文と何の関係もありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

久しぶりに、妬み嫉みが一杯の文章です。

 

私より年下、社歴も下なのに、システム局から私を追い出した執行役員A局長が我が世の春を謳歌している。

 

私が作ったシステムで売り上げの大半を確保して、今は執行役員だ。

 

クソー。部長に引き上げてくれて、システムに残してくれたら、良い仕事したかもしれないのに。

 

切り捨てやがった。

 

この恨み、晴らさで置くべきかー。

 

おかげで、ホントに窓際の万年副部長だ。

 

もう、栄達の目は無いな。お終い、ゲームセット。

 

ま、精神病でおかしかったから無理も無いかもしれないが。あまりに無情ではないか。

 

悔しい。

 

抗鬱剤を飲みながら頑張ってきたのになー。

 

システムにはもう、戻れないよなー。

 

元部下も副部長になっちゃってるし、割り込む隙間が無いなー。

 

残念過ぎる会社人生であったな。

 

早く、定年になりたいよ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村