うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ボーナスが少ないー。ぴえーん

f:id:uronf2:20201113154728j:plain

U125Aの画像とボーナスは何の関係もありません

こんばんは。うろんF2でございます。

 

ボーナスの回答がありました。

 

去年の半分くらいかなーと思っていたのですが。

 

とんでもはっぷん、4分の1以下でした。がくぶる。

 

業績悪いの知っていたけど、あまかったー。

 

まあ、過去にもっと凄いのあったしー。余裕かな。

 

ただ、昔はだんだんと下がっていったような気がするのですが、コロナは一気にきました。さすがコロナ。

 

やべえかな。

 

これは、退職というか強制退社、倒産とかありそうです。

 

辞めたかったのだからちょうど良いか?

 

駄目だよ、生活していけないよー。

 

こんな、初老の精神障害者医療保険手帖3級保持者を雇ってくれるところ無いよ。

 

困った。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村