うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

GAME&WATCHを購入しました。それにしても、坐骨神経痛が痛い

f:id:uronf2:20201201151101j:plain

Nintendo GAME&WATCH

こんにちは。うろんF2でございます。

 

定価で購入したGAME&WATCHがようやく届きました。

 

マリオ、もっとうまかった筈なのですが、全然先に進まない。反射神経が衰えているのだろうな。哀しい。

 

BALLも大変懐かしいのですが思ったよりも続けられない。私は爺さんになってしまったのだろうか。

 

爺さんだよな、坐骨神経痛だし。ブロック注射を試してみようかな。

 

何か、最近2、3年おきに修羅場を迎えているなー

 

蓄膿症の手術、頸椎椎間板ヘルニアの手術、火傷、鬱病、大腸ポリープ。。。。

 

良いこと無いなー

 

ああ、2、3週間前にはクソ白蠅に青色切符切られるし。

 

良いこと無いなー

 

新しいパソコン買っちゃおうかな。ボーナス激減だけど。。。

 

パソコン新調したら幸せになれるかな。なれはしない。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村