うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今度は職場で肺炎患者がでた、コロナか?

f:id:uronf2:20201219170539j:plain

イギリス海軍 フリゲートモントローズは本文と関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今度はアルバイトの方が肺炎になりました。コロナに罹ったK氏の側の席の方です。

 

PCR検査の結果は今日出るはずなのですが、連絡がないということは、大事なかったのでしょう。

 

私がハブにされている可能性はありますが。

 

月曜日、会社に行ったら殆ど在宅ワークだったら笑うな。

 

俺だけ出勤!

 

あり得るから嫌だなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村