うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

クリスマス、クリぼっち

f:id:uronf2:20201223182633j:plain

上野のクリスマスツリー

こんばんは、うろんF2でございます。

 

明日は全国的にクリスマスイブだそうです。

 

クリスマスってキリストが生まれた日では無かったのね、知らなかった。

 

仲の良い男女が盛んにセックスする日でしょ。知ってるよ。

 

私はね、クリぼっち歴10年以上だから、もうすぐ妖精さんになるの。妖精さんになったらもう会社にも行かなくて良いし、仕事もしなくていいの。

 

どう、羨ましいでしょう。

 

もう、精神科に通う必要も無い、向精神薬を飲む必要も無い。

 

どうよ、羨ましいでしょう。

 

言っとくけど私は引きこもりじゃ無いわよ。54歳、初老の男性で妄想の中で生きている人ではありません。ちゃんと毎日、マスクしながら通勤してるから。

 

間違いなく妖精さんになれます。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村