うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

新年早々、嫌なことばかりだ

f:id:uronf2:20210105114223j:plain

TOWを発射するコブラの画像と本文は関係ありません

おはようございます。うろんF2でございます。

 

元部下のK君が昇進して私を追い抜いていきました。

 

私は昇進とか出世に全く興味が無いので全くどうでも良いのですが。嘘です嘘ば書きました。狂おしいほど羨ましい。

 

会社行きたくない病の人を昇進させるわけ無いけど。。。

 

悔しいなー。

 

私はもう昇進は無いだろうなー。

 

クソー。会社に行く意欲がますます減ります。

 

 

K君は社内結婚で、凄い可愛い年上の奥さんがいます。羨ましい。

 

私には年下で人妻の不細工なセックスフレンドが居ます。一度しかしてないけど。

 

K君はちゃんとしているなー。私は爛れているなー。

 

ところで、日本に姦通罪って有るのかな?無いよね?逮捕はなし。

 

私はいつ頃から駄目人間になったのだろうか。いつでもいいや。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村