うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は2時間も遅刻してしまった、全て私が悪いのだ

f:id:uronf2:20210109184100j:plain

こんばんは。うろんF2でございます。

 

今日は2時間も遅刻してしまいました。

 

遅刻の言い訳は「母の通院同行」。

 

言い訳が苦しくなってきた。

 

朝、起きられるのだが、会社に行けない。

 

根性が足りないせいだ。全て私が悪いのだ。

 

既婚者とSEXしたりするから罰が当たったのだろう、全て私が悪いのだ。

 

不倫相手と連絡が途絶えたのも、全て私が悪いのだ。

 

同棲相手が勝手に家を出て行ってしまったのも、全て私が悪いのだ。

 

コロナ禍も、全て私が悪いのだ。

 

何もかも、全て私が悪いのだ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村