うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ゼクシィのCMは幸せそうでムカつく

f:id:uronf2:20210109184111j:plain

89式小銃と本文は何ら関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

前にも書いた覚えが有るのですが、ゼクシィのコマーシャルがムカつきます。

 

可愛い彼女とイケメンが、なかむつまじい描写に腹が立つ。

 

最後にちょっと流れる、結婚式のシーン?も癇に障る。

 

話は変わるが、私のような奴を結婚式に呼ばないで欲しい。私は人の幸せを祝っている余裕は無いのだ。

 

コロナと部下無し管理職のおかげで最近は結婚式に行ってはいないが。

 

義理で私を結婚式に呼ぶのは止めてほしいな、披露宴で「別れても好きな人」を熱唱しちゃうぞ。

 

あー。私も結婚したかったな-。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村