うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

我が生涯に一片の悔い無し 黒麹芋焼酎

f:id:uronf2:20210116213550j:plain

芋焼酎

こんばんは。うろんF2でございます。

 

画像の焼酎を飲みながら書いています。

 

四合瓶の焼酎なのに1,600円もしました。高い。

 

北斗の拳」の羅王が瓶にプリントされています。

 

「我が生涯に一片の悔い無し」は羅王、最後の名台詞です。

 

で、お味の方は原料の芋は紅はるかだそうです。ロックで飲んでいるのですが、甘みがあって美味しいです。

 

f:id:uronf2:20210116215016j:plain

 

他に、ケンシロウ、トキ、サウザー、ジュウザがあるそうです。

 

みんな飲んでみたい!

 

けど、赤霧島のが良いかなー。

 

サウザーの「退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」は飲んでみたいな。

 

どのような味なのだろうか。「媚びぬ」って?

 

サウザーの様に生きたいものです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村