うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

全て私が悪いのだ

f:id:uronf2:20210125192848j:plain

ワッフルだと思う

こんばんは、うろんF2でございます。

 

昨日は愚妹が、ワッフルを焼いてくれた。

 

ワッフルの粉なるものを購入したので、それを水に溶けば良いのかと思っていたけれど、卵入れたり牛乳入れたりバター入れたりして混ぜるのは大変だったらしい。

 

お味は、普通に美味しかったです。

 

しかし、大変な思いをさせてまでワッフルを作って貰うなど、大変悪いことをしました。

 

全て私が悪いのです。

 

雪が降る、つもると大騒ぎしたのに全然降らなかったのも、全て私が悪いのです。

 

SEXフレンドなんて早々出来るものでは無いのです。全て私が悪いのです。

 

糖尿病予備軍から糖尿病にランクアップしました。全て私が悪いのです。

 

オリンピックが開催できないかもしれない。全て私が悪いのです。

 

不埒な悪行三昧、全て私が悪いのです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村